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チェックボックスを表示して、選択した文書をまとめて操作します。 以下の操作が可能です。
符号を編集する
ダウンロードする
文書を削除する
文書DBのテーブル左上にあるチェックマークをクリックすると、このモードに移行します(v1-5-1以降)。
一番上に表示されるチェックをクリックすると、 全部選択する⇔全部の選択を外す が切り替わります。
チェックボックスをクリックする際に、シフトキーを押しながら左クリックすると、一番近いチェックから下がまとめてチェックされます。
選択した文書に指定した符号を付けます。 番号は無しになります。
「資料」「判例」など、番号無しの符号をまとめて付けるのに便利です。 既に同じ符号がある文書に適用した場合は、その文書の処理はスキップされます(符号は重複しません)。
文書のファイルをまとめてダウンロード(出力)します。各オプションを指定して実行します。
指定した項目がファイル名に適用され、ファイルの並び順に活用できます。
「右肩に証拠番号を埋め込む」のオプションをオンにすると、右肩に証拠番号が書き込まれます。
2つ以上の文書符号が設定されている場合には、証拠番号と思われる符号を1つだけ採用します。
「 形式」:フォーマットを選ぶことができます。
「カスタム」を使うと自由にフォーマットを作ることもできます。
カスタムは以下のような書式を書き込んで指定します。
{code}第{num}号証
→ 甲第1号証 となります。
{code}
→ 「甲」などの符号部分
{num}
→ 「1」などの番号部分
「フォントサイズ」:書き込まれる証拠番号のフォントサイズを指定できます。
「色」:書き込まれる証拠番号の色を指定できます。
「右上余白」:書き込まれる証拠番号の右上余白を指定できます。
「ページを縦に揃える」:☑をONにすると、横フォーマットのページのみを縦に回転して出力します。(裁判所に提出する時などに、縦向き揃えにすることができます。)
文書DBで「メモ」の項目に記入した内容をファイル名に含めます。
選択したPDFを1個のPDFファイルに結合します。 検索結果の並び順がそのまま採用されます。 印刷時などに便利です。
選択した文書を全てまとめて削除します。