ユーザーサポート
ユーザーサポートは、弁護革命ご利用中のトラブルや、ご使用方法に関する質問にご対応するものです。
ユーザーサポートは、チャット(弁護革命本体に表示)またはメール([email protected])にてご提供しております。
チャットが利用できる場合には、できるだけチャットをご利用ください。
- ユーザーサポートは、電話・Web会議は非対応となります。
- 事務所としての導入に関するご相談については、導入支援チームにご連絡ください([email protected])。
- 通常の対応時間帯は平日09:00~17:00となります。サポート人員の状況により、時間外でもご対応する場合がありますが、常にご提供するものではありません。
- チャットは有人対応となります。
- ご回答は2営業日(ご質問より、営業日で数えて48時間以内)以内を目標として運用しております。より速やかにご回答できる場合もございます。
- ご質問事項が多岐にわたる場合等に、ご回答に時間を要する場合がございます。
- 問題の生じている画面のスクリーンショットや動画を添えていただくことにより、状況に即したご回答を速やかにご提供できます。スクリーンショットや動画のご提供を是非ご検討ください。
- 回答が遅いと思われる場合には、ご遠慮なく再問い合わせいただけますと幸いです。
最終更新 6mo ago