ユーザーサポート

ユーザーサポートのご提供方法

ユーザーサポートは、弁護革命ご利用中のトラブルや、ご使用方法に関する質問にご対応するものです。

ユーザーサポートは、チャット(弁護革命本体に表示)またはメール(support@bengo-kakumei.jp)にてご提供しております。

チャットが利用できる場合には、できるだけチャットをご利用ください。

  • ユーザーサポートは、電話・Web会議は非対応となります。

  • 事務所としての導入に関するご相談については、導入支援チームにご連絡ください(start@bengo-kakumei.jp)。

ユーザーサポートに関する注意・お願い事項

  • 通常の対応時間帯は平日09:00~17:00となります。サポート人員の状況により、時間外でもご対応する場合がありますが、常にご提供するものではありません。

  • チャットは有人対応となります。

  • ご回答は2営業日(ご質問より、営業日で数えて48時間以内)以内を目標として運用しております。より速やかにご回答できる場合もございます。

  • ご質問事項が多岐にわたる場合等に、ご回答に時間を要する場合がございます。

  • 問題の生じている画面のスクリーンショットや動画を添えていただくことにより、状況に即したご回答を速やかにご提供できます。スクリーンショットや動画のご提供を是非ご検討ください。

  • 個人情報等を送信される場合には、チャットログに情報が残存することを回避するため、弁護革命Transfer等をご利用ください。

  • 回答が遅いと思われる場合には、ご遠慮なく再問い合わせいただけますと幸いです。

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